Windows10、Office2016に対応
図1★メニュー画面
図2★顧客マスター画面。メインフォームの1項目とサブフォームの2項目(分類項目)がユーザーの自由に設定できます。サブフォームはダミーデータでは「商品名」「宣伝媒体」となっていますが、業態に合わせてたとえば「宿泊プラン」「人数」などに変えることが可能です。
図3★顧客カード。顧客カードの印刷イメージです。
図4★顧客一覧表画面。並べ替えのフォームを表示したところ。すべてのフィールドで並べ替えができます。
図5★顧客一覧表画面。抽出フォームを表示したところ。複合抽出も思いのままです。
図6★顧客履歴一覧表画面。並べ替えのフォームを表示したところ。すべてのフィールドで並べ替えができます。
図7★顧客履歴一覧表画面。抽出フォームを表示したところ。複合抽出(2つ以上の条件)も思いのままです。
図8★顧客一覧表レポート。並べ替え結果・抽出結果での印刷が可能です。
図9★顧客履歴一覧表レポート。並べ替え結果・抽出結果での印刷が可能です。
図10★タックシール。印刷時、自宅宛・会社宛が選択可能です。
図11★封筒印刷。印刷時、自宅宛・会社宛が選択可能。他に官製はがき、年賀状、定型外封筒に印刷ができます。
図12★便箋印刷。印刷時、自宅宛・会社宛が選択可能です。
図13★メール一括送信画面。この画面からお得意へのお知らせメールを一斉に配信することができます。通信文のパターンは無限に登録しておくことができます。
図14★メール通信文画面。通信文を転記したところ。あらかじめ通信文のパターンを登録しておくことが可能です。ワンタッチで呼び出してメールに転記してください。件名に顧客の氏名・会社名を、本文に氏名・会社名・商品名・金額を差し込むことができます。
図15★メール一括送信画面。通信文が転記されたところ。
図16★メール一括送信画面。「送信」ボタンを押したところ。
図17★メールソフトに送られたデータ
PDF
※「Inage式顧客管理システム」ご使用に際しては、Microsoft Access のインストール環境が必要です。なお、AccessがインストールされていないPCを用いて、当該ソフトを使用するためにのみ、Access環境を利用したい方は、こちらの場所から「Access Runtime」をダウンロードしてインストールをしてください。Runtime使用による機能制限、トラブル等には、対応いたしませんのであらかじめご了承ください。